2007年9月6日木曜日

FUJIFILM FinePix F30




いくら高価な高性能カメラでも、ブレてしまえば鮮明な画像が得られない。手ブレ補正機能が付いていても、被写体が動いているとブレてしまう。
2006年8月に、禁煙した自分へのご褒美としてISO3200のフジのFinePix F30を購入した。高感度2枚撮りというストロボ有・無が同時に撮影できるという、とりあえずはブレ写真からの解放。冠婚葬祭など、失敗できない場面には必ず持参の良いカメラです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして!
Azbyブログひろばの新着記事からやってきました!
ブログ始められたばかりなんですね~。
私も写真大好きです。
FinePixの色がいいですよね~。
緑、や空の青がとっても素敵です。
うちは、5年位前にS5000を買って使っていましたが、起動が遅いので、最近デジイチNIKON D80に変えました。
RICOH CaplioR3も使ってます。
コンパクトで、ズームも7倍、28mmワイドにも対応できるので、気に入ってます。

猫目輝人 さんのコメント...

コメントをありがとうございます。始めたばかりで、戸惑うことばかりですが、こうしてお便りをいただくと、とてもうれしく、励みになります。
happykayokoさんのaoisoraへも、これからも見させていただきます。
よろしくお願いします。