2012年8月15日水曜日

盆と正月

比喩ではなく、本当に、
盆と正月だけのアップになってしまった。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

越後屋 さんのコメント...

こんばんは。ソースネクストからPIXEL MASTER HDRというHDR作成ソフトが出ましたよ。1枚の画像でもソフトが適正処理してHDRにしてしまうそうです。もちろんふくすうの画像でもOK。露出補正3段階の撮影モードであればなおいいかもしれませんね。DL版で4800円、8/17までの特価というメールでした。そのうち評価が定まればさらに機能をアップしてDVD版で市販するかもしれません。今私は悩んでいます。猫目さん実は私、SIGMA DPx2買いました。RAW現像でトリミングとサイズ変更のみでブログアップしています。

猫目輝人 さんのコメント...

越後屋さん、ご無沙汰しています。
写真は撮っているのですが、なかなかアップできなくて…。HDRが気になりながら、なかなか踏み込めなくて。
越後屋さんはついに、DPx2ですか…。このカメラも、いつも気になりながら、手が出せなくて…。